
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Happy BirthDay To Musashi 8/14

2011/08/14 (日)  カテゴリー/わんこ

8/14。今日はムサシのお誕生日



5_20110814184256.jpg
ムサシの好きなチキンクッキー&きなこクッキーを作りました





4_20110814184253.jpg
いい匂いがするかしら?





3_20110814184254.jpg
できたてをどーぞ






6_20110814184256.jpg
今夜はKitchen Dog!のBirth Day Dinner
去年お店に行ってからお気に入りのDeli






2_20110814184255.jpg
そしてムサシへラブレターが。。






1_20110814184255.jpg
ガールフレンドのルルちゃんからクールマットのプレゼントも
(快適だよ~ By 武)






11_20110813151642.jpg
そして私達家族からは。。
スリッカーのプレゼント その名も武蔵 





12_20110813151641.jpg
品質もさることながら、偶然にも名前が同じで何だか嬉しいなぁ






10_20110813151642.jpg
温泉21
人はもちろんのこと、薄めるとペットには防虫、
ヒノキの香りでアロマテラピーなどの効果もあり
またイヤーローションとしても使え、肢間炎からも守ってくれるそう
天然100%だから安心だね






13_20110813151722.jpg
無添加のレッドフルーツソープ
顔や、耳の中に直接つけて洗っても安全で皮膚をいたわり
毛並みもツヤツヤになるのだそう






03.jpg
さぁ、ムサシのお誕生日会をはじめましょう






02.jpg
Happy Birthday Dear MUSASHI! Happy Birthday to you~
マシューとパパもみんなでおめでとう





01.jpg
ムサシが運んできてくれた幸せは数えきれない程。。
ムサシママなんて言ってるけど、ムサシは私のかけがえない親友

キミのおかげで乗り越えてこられたたくさんの事。。
本当にありがとう


5歳のお誕生日おめでとう




これからも元気でそばにいてね










この記事へのコメント

残暑お見舞い

ご無沙汰です。
如何お過ごし?
画像見てる限りでは日頃からいろいろとエンジョイしてるようでなにより。
マシュー君もアンヨし出して目が離せなくなる頃かも

武蔵君、お誕生日オメデトウ~
家のダイスケは12月で3歳に
未だに独身で、小型犬には吠えられるわ、大型犬でも黒系はダメで、そのほかの色ならOK
ゴールデン、セッター、同体型のシーズーとかはフレンドリーに

この夏場の夕方の散歩はコンクリの世界なので15分しか歩かない。
以前だったら、あの長い公園がよかったんだけどね。

涼しくなれば又範囲が広がるけど、それまではどうしようもない

お互い夏バテには気をつけようネエ~

ダイスケ・ママ | URL | 2011/08/15 (月) 14:45 [編集]

ダイスケママさん

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ムサシのお祝いのコメントどうもありがとうございます。
あっと言う間にムサシも5歳になりました。

本当にお散歩には厳しい暑さが続きますね。
ダイスケ君も元気そうで何よりです。

涼しくなったらもっとたくさんお散歩時間も長くなるのでしょうね。
我が家のムサシもハァハァ言いながら頑張ってお散歩しています。

ダイスケ君ファミリーのみなさまもどうぞ暑さに気をつけて
夏を乗り切ってくださいね!

ムサシママ | URL | 2011/08/15 (月) 17:54 [編集]

ハッピーバースデー

むっちゃんおめでとう!
手作りクッキー素敵ですね!
惚れ惚れしちゃうv-10

ジュウと同い年、5才になったね。
これからもずっと仲良しでいてね!




追伸:私のブログ大変なことになりました。
過去1年分の写真、全部消してしまったの~(大泣き)
削除したものは、復活は無理かしら・・・(泣き泣き)
追い追いアップロードし直すしかないかな~。。。

ジュウママ | URL | 2011/08/15 (月) 19:56

ムッちゃん!

Happy Birthday !!

先日は大好きな大好きなムッちゃんのバースデーを
一緒にお祝いさせて頂きありがとうございました。

ママ手作りのクッキーに美味しそうなご馳走~
じぃ~っと見つめるムッちゃん 超かわいい~

この1年も楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ろうね。

まふくりゅまま | URL | 2011/08/16 (火) 14:44

まふくりゅちゃんママ

先日は本当にありがとうございました。
いつも家族のようなに大切に思ってくれる人達に
お祝いしてもらって私もムサシもとっても幸せなひとときでしたv-22

まふくりゅママありがとう。
まふくりゅガールズもこれからももっともっと仲良しになりたいなぁv-343
どうぞよろしくですe-68(by ム)

ムサシママ | URL | 2011/08/16 (火) 17:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマテラピー教室が自宅に!
もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。

初心者のための、本格アロマテラピー講座 2011/08/28 (日) 07:40

