
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モモちゃんHappy Birth Day & 納涼会☆ 8/6

2011/08/11 (木)  カテゴリー/ゆとり

今日はジュウ君ママ宅でモモちゃんのお誕生日会
ジュウ君、まふくりゅガールズ、我が家の3ファミリー全員勢揃い





4_20110811165334.jpg
モモちゃんがみんなに慣れるまでクレート中から見学中






5_20110811165333.jpg
マシューもご挨拶





0_20110811170830.jpg
ジュウ君、今日はお招きありがとう





2_20110811165332.jpg
くりゅちゃん






3_20110811165332.jpg
まふぃんちゃん






7_20110811165331.jpg
メインの餃子の仕込み中
今日はパパさん達もいるからお料理に集中





9_2011081116<br />5331.jpg
さぁ、Happy Birthday Songをみんなで歌いましょう





15_20110811165508.jpg
1歳のお誕生日おめでとう






16_20110811165508.jpg
プレゼントはまふくりゅままが手配してくれた
モモちゃん写真入りのじゃがりこ





18_20110811171101.jpg
カットしたケーキはみんなでいただきましょう






10_20110811165925.jpg
みんないいコで待ってます






11_20110811170117.jpg
お腹がいっぱいになったのか、ジュウ君はママの腕の中でスヤスヤ





12_20110811170116.jpg
ムサシもまったり。。。




13_20110811170115.jpg
マシューも熟睡






14_20110811170115.jpg
まふくりゅガールズはなんてCuteなんでしょう





17_20110811170214.jpg
餃子も美味しく出来ました
(他にもたくさん色々準備していただきましたが、撮り忘れました)





1_20110811170333.jpg
モモちゃん、お誕生日おめでとう
ジュウ君ファミリーのあたたかいこの家族に囲まれて、
これからもっともっとHappyになってね


モモちゃんのおかげで、今日はみんなで集まれて
私達ムサシ家も楽しい時間を過ごすことが出来ました
どうもありがとう









この記事へのコメント

モモより

たくさんの人とワンコが来てびっくりしたけど、
私のお祝いにきてくれて、とっても嬉しかったわ!
ありがとう~。
たくさんプレゼントももらって、私のママも感激してたみたい!

ママやパパやジュウ兄ちゃんが、楽しそうだったから、私もみんなと慣れることができたかな。
みんなで美味しそうに飲んだり食べたり、楽しかったんだね。
またみんな、遊びにきて、私に会いに来てね。

ママもブログアップがんばろうとしてるみたい!
気長によろしくね。

ジュウママ | URL | 2011/08/15 (月) 01:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

