
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一緒にスヤスヤ  7/26

2011/07/26 (火)  カテゴリー/1歳5ヶ月

先週末ハワイから戻って来て風邪っぴきの我が家


お見舞いにと戴いた栄養ドリンクや、お野菜いっぱいのラタトゥユ
産直のアメリカンチェリーetc...
代わりにムサシのお散歩に行ってもらったり。。

ご近所さまに感謝の我が家です

おかげさまで、ようやくその風邪も少しずつ治りつつあるみたい




4_20110726091806.jpg
夕飯の支度していると、マシューとムサシはおやつをおねだりにやってきました
"ムサシ~ボクが先だよー"って言っているのかな





3_20110726091807.jpg
何か静かになったなぁ。。と思ったら、
一緒にお昼寝布団の上でスヤスヤ






3_20100802094536_20110726093926.jpg
去年の今頃もこんな風にして同じ格好をして一緒に寝ていたものね






1_20110726091808.jpg
去年は距離があったけれど、今ではこんなにくっついて寝ちゃって。。
きっと1年をかけてお互いに関係を築いてきたのだろうなぁ


もっと二人の心の距離も近づいて、つながりも強くなって
今まで以上に仲良し兄弟になりますように










この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

