
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またね! 7/15 

2011/07/16 (土)  カテゴリー/Hawaii

朝、マシューの額に手をあててみるとちょっぴりお熱が。。
心配なので念のため『Doctors On Call』





11_20110716092010.jpg
ここヒルトンハワイアンビレッジにはレインボーバザールの2F






9_20110716092012.jpg
お薬は解熱剤、抗生物質、鼻の粘膜の保湿スプレーが処方されました。
大したことなくって良かった





8_20110716092011.jpg
今日は先日ラニカイに行った時にみつけたおもちゃで遊びながら大人しくしていようね
お部屋でゆっくりと過ごすのもいいなぁ。。





7_20110716092013.jpg
マシューの大好きなシールもあるよ






10_20110716092011.jpg
ほら、ハトさん達も遊びにやってきてくれたよ
元気になろうね






13_20110716194200.jpg
そして今年のハワイ最後のイベントは、恒例の金曜の花火

去年は花火の迫力に驚いて泣いてばかりのマシューだったけど
今年は花火が終わると拍手してくれました
ハワイに来る前よりまた何だか成長したみたい。。



さぁ明日は楽しい想い出とたくさんのパワーをくれたハワイとお別れして東京へ


ムサシ君、待っててねー









この記事へのコメント

こんにちは!

ご無沙汰しております。
お元気ですか?久しぶりに
おじゃまさせて頂いたら
ハワイブログで大興奮です♪
先月ハワイに行ってきたのに・・・
もう、ハワイに行きたくなりました。。
来年の夏にまたハワイ予定なので
それまで我慢ですv-356
ロミーズのシュリンプはとても美味しいですが
ジョバンニもスパイシーで美味しいですよね♪
マシュー君は、サマースクールに行くんですね!
すごい!
何カ月くらいいくのですか?
ママも一緒の滞在になるのでしょうか?

素敵ですね~
マシュー君、ハワイの風を感じながら
成長できて幸せですねv-22

ロッタママ | URL | 2011/07/20 (水) 13:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

