
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Pre school  7/14

2011/07/16 (土)  カテゴリー/Hawaii

来年の夏、マシューをサマースクールに通わせようかと考え中。。

今日はせっかくなのでこの機会を利用して
サマースクールの候補の学校へ見学に





1_20110716091901.jpg
先ずはワイキキの St. Marks Preschool






4_20110716091859.jpg
楽しそうに遊ぶ子供たちが。。






5_20110716091858.jpg
2校目はDiamond head Preschool
許可証を付けての見学






3_20110716091900.jpg
来年はマシューはこんなところでお友達と仲良く遊んでるかしら?


満2歳からOKのところは2校しかなかく。。
でもどちらもとても親切に対応してくださいました

ハワイにもたくさんお友達出来るといいね











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

