
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


LANIKAI 7/13

2011/07/15 (金)  カテゴリー/Hawaii

今日の予定は過去に全米No.1になったことがあるビーチのラニカイへ

ちょっぴり早起きして、出発前にヒルトン内をお散歩



17_20110714193329.jpg
朝の空気は澄んでいて気持ちがいいなぁ






18_20110714193329.jpg
行く途中、大好きなHenry's Place(高橋果物店)で







19_20110714193328.jpg
ジューシィ~であま~いフレッシュマンゴーをGet






26_20110714193327.jpg
泳ぐ前に、『Teddy's Bigger Burgers』へ






27_20110714193326.jpg
東京のTeddy's Bigger Burgersより美味しく感じるのはハワイのせいかしら






20_20110714193432.jpg
そしていよいよラニカイビーチへ
住宅街の小道から少し見えるラニカイブルーが早足に。。






21_20110714193431.jpg
ラニカイビーチの白砂の踏み心地はいかが






22_20110714193431.jpg
すっかり気に入った様子で嬉しそうなマシュー






24_20110714193430.jpg
お砂遊びだってできるよ~







23_20110714193430.jpg
寝そべってはパウダーのようにきめ細かい白砂を満喫






29_20110714193458.jpg
お散歩にワンコもやってきました
ムサシに会いたいなあぁ






28_20110714193326.jpg
初めてみるマシュー足跡





25_20110714193429.jpg
初めてのハワイの去年はまだまだ赤ちゃんで自分で立つことも出来なかったけど
今年は成長したマシューが見れてとても嬉しい
LANIKAI ハワイ語で'天国の海' 
その名の通りの美しいビーチを満喫できて良かったね






30_20110714193457.jpg
帰りに寄ったタンタラスの丘


今日も素敵なたくさんの想い出をありがとう











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

