スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハワイで家ご飯 10/30

2008/10/31 (金)  カテゴリー/Hawaii

今夜は宿泊中のコンドで自炊する事に。
何にしようかとスーパーで買い出しに行ったら、美味しそうなステーキが。(笑)
bigサイズのお肉が2枚入って$13。割高なワイキキスーパーと考えても安っ!
side dishにはロミロミサーモンとアボカドロールとクラブロールをget。
後、デザートにパイナップル1個とマンゴー♪ 
その他ワインにお水など色々必要なものを買い足し賑やかな冷蔵庫になった。(笑)
ref.jpg

去年、ハワイ島に行った時Mehana Brewing Companyを訪れた。
ここはMade in HILOの地ビール工場で工場の一角で小売りもしていて
試飲して気に入ったらオリジナルの瓶に入れてくれる。
私たちは滞在中、毎夜ここに通う程のbig fanになった。(笑)
なんと、種類は一種類だったものの通常の瓶詰めしたそのビールが
このスーパーにもあり迷わずget!

お肉も焼けたしこれで役者は揃った!
では久しぶりに一緒に食べる二人の夕飯。
広めのラナイに運んでhawaiian Breezeに吹かれながら
いただっきまーすっ!
beef.jpg
1_20081031042933.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

