
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Waikele Premium Outlets 7/11

2011/07/13 (水)  カテゴリー/Hawaii

今日はWaikele Premium Outletsへ




1_20110714192627.jpg
久しぶりのWaikeleだなぁ





2_20110714192627.jpg
帰りに一休みしようとLeonard'sのワゴンでマラサダを購入






3_20110714192626.jpg
結構長い時間営業してるんだなぁ






5_20110714192625.jpg
やっぱりマラサダはLeonard'sの揚げたてがNo.1






4_20110714192625.jpg
喉も乾いたので大好きなJamba Juiceへ
マシュー選んでみる??





6_20110714192624.jpg
今回はMango-a-go-go パッションフルーツとマンゴーのバランスが






7_20110714192713.jpg
マシューも初Jamba






8_20110714192712.jpg
ちょっと遅めのランチは安東飯店で。






9_20110714192712.jpg
水餃子





10_20110714192711.jpg
いつものジャージャー麺ではなく、Spicy海鮮チャンポン麺
スープとやさしい麺の食感がマッチして美味しかった~。
でもやっぱりいつものジャージャー麺が恋しくなりましたぁ






11_20110714192711.jpg
そして、ハレイワファーマーズマーケットでGetした食材で作ったカレー
今夜は日本から持って来たうち豆入りキーマカレー。





12_20110714192710.jpg
今日は何だか食べ歩きな一日になってしまったなぁ

気がつけばマシューのものばかりだけど気に入ったのが揃って良かった良かった~


ではまた明日も楽しい一日を過ごそうね













この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

