
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏のハワイへ 7/9

2011/07/10 (日)  カテゴリー/Hawaii

またこの時期がやってきました

今年はお義父さんは北海道旅行へ行ったので
お義母さん、義妹、義妹の息子ちゃんと我が家3人の計6人で
夏真っ盛りのハワイ




1_20110710130929.jpg
空港で嬉しそうにはしゃぐマシュー





2_20110710130928.jpg
出発前にみんなでカンパイ






3_20110710130928.jpg
約7時間のフライトで大好きな島へ到着
ただいまぁ~





6_20110710130926.jpg
今回もHilton Grand Waikikian






4_20110710130927.jpg
キッチン






5_20110710130927.jpg
荷物で散らかる前に






7_20110710131009.jpg
一息ついたらみんなで散策へ
マシューは従姉妹のお兄ちゃんにベビーカーを押してもらってマス







8_20110710131008.jpg
Wailana Coffee Houseでパンケーキ
私はロコモコをオーダーしましたが、写真を撮り忘れました~





9_20110710131007.jpg
お部屋に戻って一休み






10_20110710131650.jpg
スコールの中見上げると空には大きなアーチ型したレインボー


今年はどんなハワイになるかしら。。

みんなでいい想い出ができますように







この記事へのコメント

アロハ~

すごーい!!!
もうハワイにいるのねv-238
写真見るだけで心が躍ってしまいます~

楽しい旅行レポート楽しみにしていますv-301

ジュウママ | URL | 2011/07/10 (日) 18:00

ジュウママさん

無事にハワイへ着きましたぁ~v-210
何だか先日、しばしのお別れをしたのが遠い昔のよう。。

ジュウママも後、1ヶ月もすればココにいるのよ~e-349
帰ったら最新情報レポート出来るようしっかり頑張りますv-10

ムサシママ | URL | 2011/07/10 (日) 18:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

