
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏カレー 7/1

2011/07/03 (日)  カテゴリー/家ごはん

今日もとっても暑い東京

何だかカレーが食べたくなったので、朝からせっせとカレー作り



5_20110703192429.jpg
夏の野菜をたっぷり使いましょう






1_20110702213940.jpg
先日、お料理教室で教わった
オレンジジュースでマリネしたニンジンサラダはピクルス代わりに..






3_20110702213938.jpg
最近ハマっているうち豆&レンズ豆を入れたキーマカレーに
グリルしたお野菜をトッピング






4_20110702213938.jpg
マシューも今夜はカレーだよ
具だけとりわけ味付けはマシュー向けに。。




さぁ、みんな揃ったら、
おててとおててを合わせていただきまーす






                             


それから、6/29(水)
マシューは初めておまるで上手にできました

6/29はおまる記念日
おめでとう

(お食事中の方ゴメンナサイ)








この記事へのコメント

マシュー君、おまる記念日おめでとう~

あっという間におまるをクリアーしたマシュー君

いろんな記念日が増えていくね~

次は何の記念日かな?

まふくりゅまま | URL | 2011/07/04 (月) 00:05

まふくりゅちゃんママ

コメントありがとうございまーすe-267

偶然できたのかも知れませんが
何だか感激してしまいました~e-259

しっかりおまるが定着してくれるように頑張りマース!

ムサシママ | URL | 2011/07/04 (月) 09:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

