
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシ兄ちゃん  6/28

2011/06/28 (火)  カテゴリー/わんこ

ある日の昼下がり



4_20110628162432.jpg
マシューはムサシと一緒に遊んでいます
ムサシはいつもマシューのそばでまるで面倒をみてくれているよう






2_20110628162433.jpg
そして先日アカチャンホンポでみつけた便利グッズ






9_20110628163606.jpg
たいていのペットボトルに付けられるストロー






8_20110628163607.jpg
これはトップの部分のキャップをスライドさせるだけで
コンパクト&衛生的にストローが収納できるところが
専用ケースも付いているから旅行先でも活躍してくれそうだし、
テテオのマグは使わなくなっちゃいそう






3_20110628162432.jpg
iPadに夢中のマシュー
パパ用のハズが...






5_20110628162431.jpg
熟睡中ムサシ
マシューの子守り疲れかしら。。
お兄ちゃんも大変だけど、これからもよろしくね

いつもありがとう









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

