
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


成長  6/25

2011/06/27 (月)  カテゴリー/1歳4ヶ月

今日はフラの発表会に

お友達のママ達の初ステージ

震災で大阪へ帰省していたので、レッスンはおやすみ中の私。
今回の発表会は旦那サン&マシューと一緒に客席で




4_20110627082709.jpg
心地よいハワイアンとお友達ママのフラガール姿はとってもとっても素敵でした






5_20110627083644.jpg
次回のママのフラも見に来てね







2_20110627081239.jpg
そして、今日はマシューにおまるを買ってあげました
色んなタイプがある中、選んだのは足を閉じて座る姿勢のタイプ。
より早く大人用トイレに移行することができるのだそう






1_20110627081240.jpg
嫌がらず座ることに慣れるからスタート
上手に進められるかなぁ。。
不安をよそに気に入って座ってくれて先ずは一安心


焦らずゆっくりマシューのペースで
ママと一緒に頑張ろうね


こうしたマシューのグッズが増えるのは成長を感じる瞬間。。

マシューと成長できて日々ママも幸せだよ











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

