
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あまいご褒美 6/21

2011/06/22 (水)  カテゴリー/1歳4ヶ月

今日は梅雨の晴れ間のいいお天気


気持ちいいのでお洗濯、掃除など家事を一気にしてしまおう





10_20110622100319.jpg
マシューは今日で1歳4ヶ月になりました。
そんなマシューは朝からご機嫌
最近は後ろに手を組んで歩くのがブームみたい






9_20110622100319.jpg
我が家のプルメリアにお水やり
久しぶりにお日様に会えて嬉しそう
一昨年はお花を咲かせてくれたけど今年はどうかしら。。







2_20110621154501.jpg
ムサシのおやつ
蒸したサツマイモを干しました。





3_20110621154501.jpg
いい匂いに誘われやってきました
お味見にハイどーぞ!






7_20110621154527.jpg
そしてマシューの英語のレッスンへ
Jake先生が来るまで待ってようねー






8_20110622100320.jpg
今日はバタバタと忙しい一日で。。
ちょっぴり疲れたから甘いものが食べたいなぁーと思っていたら。。


夕方ルルちゃんママから『SOLA』の美味しそうなケーキを頂きました
頑張ったねーとご褒美みたいでとっても嬉しかったなぁ


シフォンの生地の中にはチョコレート&キャラメルクリームが。。
口当たりよくて、クリームとシフォンがベストマッチ!
いくらでも食べられそう




美味しいものは元気にしてくれる。。
また明日も頑張ろう


ごちそうさまでした







この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

