
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せな時間  6/15

2011/06/16 (木)  カテゴリー/1歳3ヶ月

今日は児童館で行われた虫歯予防の講習会へ



5_20110616110357.jpg
スケールで普段どれくらいの力加減で磨いてあげているか量ったり、
乳幼児はどこの歯が虫歯になりやすいか、虫歯菌についてなどなど...
歯科衛生士さんから色々と為になるお話を聞くことが出来ました






7_20110616110356.jpg
みんなの前でデモンストレーション役が上手に出来たマシュー
ご褒美にといただいた歯ブラシ
これから頑張ってしっかり磨いて行こうね






2_20110615231514.jpg
そして。。。午後からは同じ会社だった友人が
美味しい『irina』ロールケーキを持って遊びに来てくれました






3_20110615231514.jpg
マシューは一目散に抱っこのポーズをしたかと思うとお膝の上に






1_20110615231515.jpg
そして彼女も10月にはママに。。
幸せそうな彼女とまあるくなったそのお腹を見て
心からおめでとうって胸がいっぱいになりました
しっかりママのお腹で大きくなって元気に生まれてくるんだよ
会えるのみんなで楽しみに待ってるね





9_20110616112915.jpg
マシューがお腹にいた頃を思い出したり。。
ね、ムサシ。今日はとっても楽しかったね




幸せな時間をありがとう











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

