
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


松波ラーメン 6/12

2011/06/13 (月)  カテゴリー/グルメ

今週末はお家でのんびり




2_20110613150138.jpg
以前から行ってみたかった『松波ラーメン』へ






3_20110613181152.jpg
ちょっとしたカフェのような落ち着いた店内で、マシューはスヤスヤ
店員のお姉さんは、ちょっぴり暑そうなマシューを見て
メニューであおいでくれました






4_20110613150450.jpg
どれにしようか迷った私達は。。。






5_20110613150138.jpg
ワンタン麺
浜田山のたんたん亭の系列なのだそう。
ワンタンもエビいり
さっぱりとした鶏や魚貝のスープが
塩ラーメンのようでお気に入りになりそう






6_20110613175812.jpg
歩いていたらふと目に入った『せたがや縁側カフェ』






7_20110613150137.jpg
有機栽培玄米と有機米麹のみで作ったオーガニック玄米甘酒
美味しそうなので1本試しに頂いていこう
あの青山のファーマーズマーケットにも出店されているみたい。
また行きたいなぁ







1_20110613150139.jpg
それからこれも!近くにある松蔭神社にちなんで。。
ダジャレのネーミングに魅かれget






10_20110613150218.jpg
そして歴史に触れようと立ち寄った。。
思想家、教育者でもある吉田松陰をお祀りされる『松蔭神社』







12_20110613150218.jpg
少し咲き始めた紫陽花
3年前鎌倉の紫陽花寺に行った時はマシューはもうお腹に居たんだねぇ。


今年もまたあの紫陽花はきれいに花を咲かせているんだろうなぁ
一緒に見に行きたいね










この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

