
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


また来るね!  5/29 

2011/06/07 (火)  カテゴリー/1歳3ヶ月

先月末、東京に戻って来ました
家族揃ってまたこれからもよろしくネ!


大阪にいる間に、みんなで色んなところへ行きました。
お天気のいい日に奈良へドライブ
お弁当を持って




17_20110607234016.jpg
甘橿丘(あまかしのおか)に到着






24_20110607234056.jpg
みんで四葉のクローバー探し






23_20110607234056.jpg
ムサシはボールでかけっこ





20_20110607234014.jpg
あ、みつけた






18_20110607234015.jpg

あっと言う間の2ヶ月ちょっと。。。
来た時はまだ歩けなかったのに、帰るころはスタスタ歩けるようになり
たくさん手遊びやお歌も教えてもらったり。。
おかげでマシューものびのびすくすく安心して楽しく過ごすことができました


おじいちゃん、おばあちゃん、叔母ちゃん。。大阪のみなさん
お世話になりました


またみんなに会いに帰ってきます

どうもありがとう








この記事へのコメント

おかえりなさい。

おかえりなさい。
長い間、実家に帰られていたんですね~

2か月だと
赤ちゃんは成長にものすごく変化があるんですね。

ムサシ君がボールを楽しそうにくわえている写真
とても可愛いです♪
うさぎさんみたい。

そうそう。
私のブログを見て頂ければ
気づくと思うにですが
私は、昨日までハワイに行っていました!
とても楽しかったですよ。

その際に、ムサシ君ママのハワイブログを参考にさせて頂き
ました。
ありがとうございました!
おかげさまで、素敵な経験をする事ができました。

ハワイって
やっぱり素敵な国ですね~v-22

ロッタママ | URL | 2011/06/08 (水) 11:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

