
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


RUN FREE 6/7

2011/06/08 (水)  カテゴリー/わんこ

ようやく東京の生活のリズムを取り戻せつつある我が家





25_20110607234055.jpg
今日は以前から気になっていた
手作り無添加ドッグフードのお店 犬のお肉屋さん『Run free』





26_20110607234055.jpg
駐車場もあるので、マシューもラクラク車でやって来ました






27_20110607234054.jpg
ムサシが好きそうなご飯を選んでお店を後に。。
美味しそうなごはんがあって良かったね。





28_20110607234054.jpg
帰りに一緒に行ったまふくりゅちゃんまま
吉祥寺のBABY & ワンコ OKの『八十八夜』で遅めのランチ
ガッツリ食べちゃって夕飯食べられるかしら~ (食べられます)
(お店は2Fなのでベビーカーはちょっぴり大変でしたぁ)





31_20110607234151.jpg
今日、Run freeでムサシに選んだお肉





29_20110607234130.jpg
おやつも忘れず買ってあげたよ~






30_20110607234129.jpg
そして、まふくりゅちゃんままオススメのドライフード
今日頂いたサンプル。なんとすべてfree
色々な相談に丁寧にこたえていただき、また好みや体質に合うように選んでくれ、
とても親切なお店で安心して選ぶことができました
(また、ドライフードはフル&セミオーダーもOK)





33_20110607234128.jpg
安心のごはんで、いつまでも元気いっぱいやんちゃなムサシでいてね

今日選んだご飯、気に入ってくれるといいなぁ









この記事へのコメント

先日はご一緒させて頂いてありがとう~

この日はむっちゃん独占率の高いhappyな一日でした~v-253

遅めのランチはママ達はもちろん、マシュー君もムサシ君も
みんなでいっぱい食べたね~v-96

みんなでウマウマ楽しい一日でした。またお出かけしようねv-71


まふくりゅまま | URL | 2011/06/09 (木) 12:09

まふくりゅちゃんママ

こちらこそ、先日はおつきあい頂いてありがとうございましたe-267
こうしてムサシが健康でいられるのも、
いつも身体にいいものを教えてくれるまふくりゅちゃんままのおかげデスe-282
一緒におでかけできてムサシも嬉しそうでしたv-10

また色んなところにお出かけしましょうね。
次回はまふくりゅガールズも一緒にねe-349

ムサシママ | URL | 2011/06/09 (木) 15:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

