
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かわいいベスト  5/11

2011/05/11 (水)  カテゴリー/1歳2ヶ月

今日は隣に住む叔母からマシューにお届けものがありました




1_20110511135835.jpg
手編みのベスト
マシューが生まれてからたくさんのものを編んでくれてマシューは幸せ者です






2_20110511135531.jpg
ボタンはかわいい新幹線






4_20110511135515.jpg
早速着てみました







3_20110511135515.jpg
お袖が付いていて何ともかわいい
梅雨の肌寒い日にこれからの季節には活躍してくれそう






6_20110511135514.jpg
ちょっぴりムサシも羨ましそう






7_20110511135514.jpg
マシューにとてもよく似合ってるよねぇ


いつも心のこもった贈りものをありがとう










この記事へのコメント

かわいい!

なんて素敵なベストなの!
愛情たっぷり感じますv-238

マシューくんにぴったりで、新幹線のボタンもお茶目。
ムサシくんのきもち分かる。羨ましいわね!

マシューくんのたくましく立っている姿がいいね。
髪型も決まってるーv-221

ジュウママ | URL | 2011/05/12 (木) 01:22

わ~

こんにちは!
とても素敵な手編みのベストですねv-22
淡いブルーときなり色が
赤ちゃんらしくて、可愛いです。
マシュー君、とてもお似合い☆
ボタンは、新幹線
小さな所まで可愛いですね。

これからの季節、大活躍してくれそう!

ロッタママ | URL | 2011/05/13 (金) 15:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

