
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Nailに挑戦!10/28

2008/10/30 (木)  カテゴリー/おしゃれ

ハワイに留学中(10年も前の話だが。。(笑)
nailの資格に興味を持った事がある。
しかしあの時はもう一つ学校へ行くなんて精神的な余裕はなかった。
今はその学校もI-20(学生ビザ)を発行してくれるそうだ。
あの時はそんなのなかったのに。。nailもかなり需要があるもんだなぁと実感。

で、今回ハワイに来る前にnail salonでジェルネイルをしてもらったのだけど
自分でもやってみたくて、爪のお手入れcare用なども含め一式を揃えてしまった。(笑) 
日本のsalonの人も買い付けにくるという品数豊富で品質も優れている問屋らしい。

親切にお店のスタッフのお姉さんも色々教えてくれ、ますますやる気が出て来た。
自分でできれば3,4回で元は取れそうだ。(笑)

nail_20081030073946.jpg  頑張るぞぉぉぉー!!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

