
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クローバー 5/9

2011/05/09 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は早起き
マシューはまだ夢の中

久しぶりにムサシと朝のお散歩に




3_20110509092134.jpg
いつもの公園だけど、朝の空気って澄んでいて気持ちいいね






5_20110509092133.jpg
ふと足を止めて見たら、四葉のクローバーを見つけました
"見て見てームサシ~" 嬉しくってムサシに報告






2_20110509092134.jpg
記念にパチリ


今日は幸せのクローバーをお土産にお家に帰ろう







この記事へのコメント

幸せを呼ぶ

毎日、イベント続きで楽しそう!
大阪生活も馴染んでますねー。

マシューくんもムサシくんも大きくなってるみたい・・・
ママも、大きくなってたりして。。。

東京に帰ってくるのも荷物が何倍になっていることやら・・・って感じですねー。引っ越しするトラックとかが必要だったりしてね。

季節がら体調に気をつけてね!
私は風邪ひいちゃった。。。クローバーのお裾分けを~。。。

ジュウママ | URL | 2011/05/09 (月) 15:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

