
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めての美容院 5/1

2011/05/06 (金)  カテゴリー/1歳2ヶ月

今日はマシュー初めての美容院


胎毛筆を作るのに去年の9月に坊主にして以来
伸ばしっぱなしだったマシューのヘアスタイル






 53_20110502171429.jpg
マシューのカットは出来る時までは、私がしてあげたいなって思っていたのだけれど、
形作りを先ずはプロの手にお任せしたいと今日は行ってきました







54_20110502171428.jpg
飽きないようにとアイデアいっぱいの子供専用ブース。
マシューもスポーツカーに乗ってご機嫌です






55_20110502171428.jpg
大泣きするのかと覚悟していたのに、いいコにしているマシューに一安心






56.jpg
お兄ちゃん、カッコ良くしてねー。。って聞こえて来そう






57_20110502171427.jpg
完成
あまり長さは変えないで、全体的に軽くしてもらってスッキリ



次からはママがカットしてあげるね
新米美容師だけどよろしくね








この記事へのコメント

マシュー君、筆を作るためにマルコメ君になって以来なのね~
お利口さんにカットしてもらってエライねv-149

何だかちょっとお兄ちゃんぽくなってカッコよくなったよ~
赤いスポーツカーでどこ行くのかな?


PS:くりゅはだいぶ良くなったよ~ お薬4種類も飲んでいるけど普通に生活してもOKって!いろいろありがとうね!いっぱいいっぱいありがとうねv-155

まふくりゅまま | URL | 2011/05/06 (金) 14:34

まふくりゅママさん

くりゅちゃん、順調に回復していると聞いてほっとしましたーv-10
やっぱり家族のいっぱいの愛情に包まれることが一番!
これからグングン良くなりますよーにv-22

子供のカットって簡単そうで難しそう。。
しばらく色々本を読んで勉強しますv-41


ムサシママ | URL | 2011/05/06 (金) 15:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

