
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ファーストシューズ 4/30

2011/05/02 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

GWの前日、旦那サマが大阪に来てくれました
1ヶ月以上ぶりの家族全員集合

今日はみんなで公園へ




41_20110502171228.jpg
ムサシの大好きなドッグランへ






43_20110502171227.jpg
早速お友達に






42_20110502171227.jpg
同じ男の子同士






45_20110502171226.jpg
元気いっぱい






44_20110502171226.jpg
ピョーン





46.jpg
はしゃぎ過ぎてちょっぴり疲れた~~






40_20110502171228.jpg
久しぶりのドッグラン。ムサシ、たくさん遊んでもらって良かったね






47.jpg
そして。。マシューのファーストシューズ
最近よちよちと歩くのが上手になったマシューに、
履かせやすくて、マシューの足の形にあったものを選びました








48.jpg
さぁ、マシュー、パパに向かって歩いてごらん






49.jpg
初めての芝生はどう?気持ちいいでしょ





52_20110502171319.jpg
ムサシも芝生を満喫中





51_20110502171319.jpg
マシューにリードを持ってもらってお散歩する日ももうすぐかもね


ぽかぽかと暖かくなりはじめるこれからの季節。
公園にいっぱい行って、いっぱい遊ぼうね










この記事へのコメント

素敵!

久々の家族集合で
マシューくんもムサシくんも嬉しそう!

ドッグランでいきいきしてたね
これからの散歩はきもちいいね
マシューくんのアンヨもますます成長ですね

ジュウママ | URL | 2011/05/02 (月) 22:25

マシュー君 初あんよ記念日も大阪ですね~
ちっちゃな白いファーストシューズかわいい~

むっちゃんの芝生すりすりも幸せそう~

今度会うときはマシュー君はもうタッタカ走っているかな~

早く一緒にお散歩したいね~

まふくりゅまま | URL | 2011/05/05 (木) 01:20

まふくりゅママさん

まふくりゅママe-266

初めての靴は嫌がるかしら。。なんて思ってましたが
履かしてーと言わんばかりに持って来て
催促する程気に入ってくれほっとしていますe-454

今日も公園に行ってきましたが
少しずつ上手に歩けるようになりましたv-22

くりゅちゃんも元気になりましたか?
ムサシもきっとみんなを恋しがってますe-68

一緒にお散歩できる日が待ち遠しいよ~v-343

ムサシママ | URL | 2011/05/05 (木) 17:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

