
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トントントン 4/13

2011/04/14 (木)  カテゴリー/1歳1ヶ月

トントントン、ギューンギューン

朝からガレージでおじちゃんが何やら作っています





2_20110413141355.jpg
マシューも作業台でお手伝い






1_20110413141356.jpg
おじいちゃん何を作っているの??






27_20110413172704.jpg
マシューの背の高さに調整
これはもしかして。。







32_20110413225357.jpg
完成
マシューの手押し車を作ってくれました






25_20110413172705.jpg
マシューも乗れるサイズ
嬉しいよ~おじいちゃんありがとう







22_20110413173639.jpg
さぁ、早速廊下で試乗してみよう








24_20110413172705.jpg
おじいちゃんのぬくもりいっぱいの贈りもの






30_20110413225358.jpg
お風呂上がりのマシュー、乗りたくてヨイショヨイショ


素敵な贈りものと共に、
大切な想い出がまた一つ増えたね

明日また一緒に遊ぼう!!



おじいちゃん、どうもありがとう








この記事へのコメント

すごい!

素敵ですね~
手押し車ですか!
こんな素敵なものを、簡単に手作りなさるなんて
マシュー君のおじいちゃは
魔法の手を持っているのねv-22

この手押し車で
ますますマシュー君は歩くのが上手になりますね♪
楽しみv-286

ロッタママ | URL | 2011/04/15 (金) 14:27 [編集]

素敵なおくりもの

手作りって、素晴らしいですね!
おじいちゃまスゴイ!!!

マシューくんも大喜びだね
中に何を入れて運んでくれるかな~

ジュウママ | URL | 2011/04/16 (土) 01:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

