
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドレミ♪ 4/12

2011/04/12 (火)  カテゴリー/1歳1ヶ月

今日はデパートにお買い物




10_20110412212711.jpg
マシューもカートに乗ってご機嫌






9_20110412212712.jpg
お買い物の前に母とランチ
私はクリームソースパスタ





8_20110412212712.jpg
母はガレット






7_20110412212446.jpg
ベリーのクレープは私





6_20110412212450.jpg
母は抹茶と小豆白玉クレープをチョイス






1_20110412212502.jpg
そして今日マシューはおじいちゃん&おばあちゃんからプレゼントがありました






5_20110412212451.jpg
プレゼントの中身は。。ピアノでした






2_20110412212500.jpg
おじいちゃん&おばあちゃんと演奏会





3_20110412212452.jpg
色んなものに触れて、好きなものが一つでも増えるといいね


ドレミから覚えようね






この記事へのコメント

演奏会

ピアノとタンバリンとウクレレとパパのギターで
演奏会できる日が来ると楽しいですね!
マシューくんは何に興味もつかしら~?

ガレット懐かしい~
美味しそう!
ムサシママもお母様ももしかして大食いですか?

ジュウママ | URL | 2011/04/13 (水) 08:09

わ~

素敵なお出かけでしたね♪

私しは、昔に比べたら
母と買い物に行くのは少なくなってきました。
でも、女性同士買い物って
とても楽しいですよね♪

ランチでデザートを必ず食べるところとか
我が家と同じです♪

パスタもガレットもクレープも
美味しそう~

マシュー君
ピアノ良かったね!

素敵なメロディーで楽しませてくれそう。

私も幼いころ
黒い同じようなピアノを持っていました。

得意げに弾いていたのを思い出しますv-22

ロッタママ | URL | 2011/04/13 (水) 12:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

