
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お花見 4/10

2011/04/11 (月)  カテゴリー/1歳1ヶ月

今日は近くへお花見に行きました



3_20110411131914.jpg
ぽかぽか温かい陽射しの中、満開の桜が一層きれい







5_20110411131913.jpg
マシューは桜を見るなり、指差してキャキャと声を出して大喜び






2_20110411131914.jpg
ムサシ、また春がやってきたね
大阪で見る、今年の桜はどんな風に見えたかしら。。






6_20110411131912.jpg
マシューの手についた桜の花びら






4_20100412104528.jpg
去年はこんなに小さい手だったのに、大きくなったね







7_20110411152051.jpg
色んな想いがあふれ出てくる今年のお花見

春は出発の季節と言うけれど、また新しい一歩を踏み出すに
一旦立ち止まり、自分の歩いて来た道、出会った人や失った人を想い
もらった優しさや強さを胸に、少しでも成長出来るように歩き出すのかな。。



続く余震が気づかないうちに大きなストレスにならないように。。
宮城のお義父さんお義母さんにも送ってあげた桜通信
少しでも早く春を届けたくて。。。
宮城のお庭のしだれ桜も早く咲きますように。。




うつむかず、上を向いて歩み出した東北のみなさんは
私達日本人の誇りです


東北にも本当の春がやってきますように







この記事へのコメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

浅草 美容室 | URL | 2011/04/11 (月) 16:20

ほんわか

桜咲きましたね

マシューくんの歩く姿を見るの楽しみにしています

徳島もムサシくんも一緒に行けて良かったね!

ジュウママ | URL | 2011/04/11 (月) 17:11

浅草 美容室さま

初めまして
コメントどうもありがとうございましたv-353
また是非お待ちしていますe-328

ムサシママ | URL | 2011/04/11 (月) 21:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

