
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


親友  4/4

2011/04/08 (金)  カテゴリー/1歳1ヶ月

今日はマシューを連れて高校時代の親友のお家へ。
実家の大阪に帰った時は必ず会いたい人の一人

彼女は5歳と11ヶ月の男の子2人のママ

ママとしてもしっかりやっているのを会う度実感
学生時代はおっとりしていたのに、私より全然すごいなぁ~





2_20110407100212.jpg
親友の同じマンション内の方がされているベビーマッサージに参加
そのときの様子。。『ベビマ☆自宅教室♪』







5_20110407100211.jpg
マッサージ後、マシューは絵本を読んでもらったり、
私はお手製のフワフワのほうれん草のパウンドケーキにりんご
こうばしい黒豆茶をいただきました


久しぶりのベビーマッサージ。。
私もマシューにのんびりした気持ちで触れることができ、
マシューにもそれが伝わったのか、穏やかな表情を浮かべていました




マッサージの後、
ランチをして、お家にお邪魔させていただくことに。。






8_20110407100208.jpg
たくさんのおもちゃで大喜びのマシュー。
トーマスの車に乗りお兄ちゃんに押してもらって嬉しそう






1_20110407100212.jpg
立つこともすっかり覚え、
最近では数歩歩くことができるようになりました

一歩を踏み出した瞬間はそれは何とも言えない感激
こうして私も大きくしてもらったんだなぁ。





9_20110407100251.jpg
今日は優しくて、とっても仲良しの兄弟に会えて、
マシューも兄弟みたいに遊んでもらって、
私もほんわかした気持ちになれました



たくさん話したいことあったばずなのに、
会えただけで心が満たされるのはどうしてだろう。。



親友っていいなぁ
今日はどうもありがとう












この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

