
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


徳島 4/2-3

2011/04/05 (火)  カテゴリー/1歳1ヶ月

春らしくなってきた大阪。

今日は、昨秋に天国へ旅立った叔父の納骨の為、
みんなで叔父の故郷である徳島へ。



2_20110405164829.jpg
ムサシは3度目の徳島




3_20110405164829.jpg
マシューは初めてだね






1_20110405164830.jpg
鳴門の渦潮を見ながら、大鳴門橋を渡れば徳島に上陸です








7_20110405165010.jpg
単線が走る小さな小さな駅。
海水浴のシーズンだけ停車する田井の浜駅





4_20110405164828.jpg


6_20110405164827.jpg
幼い頃、毎年夏休みに家族でキャンプしたり泳いだ田井の浜海水浴場






8_20110405165010.jpg
そして今回お世話になる『白い燈台』に到着!






10_20110405165008.jpg
もちろんワンコOK






11_20110405165008.jpg
お部屋からの景色






12_20110405165007.jpg
叔父の想い出話に花が咲きます






14_20110405165205.jpg








13_20110405165206.jpg
叔父にも聞こえているかしら。。





15_20110405165204.jpg
マシューは長旅でちょっぴり疲れたかな。。






16_20110405165204.jpg
朝のお散歩は近くの広い原っぱでタオルをボール代わりにかけっこ







18_20110405165203.jpg
叔父も大好きな海が目の前の生まれ故郷に帰ってきて、
ほっと一息ついてるかしら


このきれいに咲いた今年の桜も高いお空の上から見下ろして
美味しいお酒を飲みながらお花見しているだろうな。。


また会いにくるね










この記事へのコメント

ムサシクンもマーシュ君も元気そうで何より

首都圏も暖かさと共に桜が満開に
あの公園もすばらしいよ
でも駅前の桜祭りは今年は控えてるみたい
だけど、矢張り暖かさと桜で見物は多い

こっちのスーパー、やっとお水以外は品物が揃ってきたと思ったらお魚問題が
でも西方面とか輸入品でまかなってるようで

ダイスケは先日狂犬病の接種して来て夕方の散歩は流石に途中で抱っことせがんだ
人間でも予防接種あとはかったるいモンね
3週間後にはフィラリア予防で又血液検査をしてクスリをもらいに
ア~~~お金掛かる!!

ダイスケ・ママ | URL | 2011/04/06 (水) 22:39 [編集]

ダイスケママさん

ダイスケ君はあの公園の桜でお花見しながらお散歩ですか~v-252
きっときれいに咲いているのでしょうね。
さくら祭りは今年は取りやめでちょっぴり残念ですが、
あの満開に咲く桜並木は今年も見事なんでしょうね。

震災の影響はまだあるみたいですね。
早く東京に戻りたいなぁv-22

ダイスケ君ファミリーにも会いたいですv-10

ムサシママ | URL | 2011/04/07 (木) 16:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

