
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早朝散歩 3/25

2011/03/25 (金)  カテゴリー/わんこ

実家、大阪の暮らしももうすぐ一週間






3_20110322154048.jpg
今日は早めに起きて、
実家にいると行くいつもの公園へムサシとお散歩







1_20110322154050.jpg
公園内の池では釣りする人達
なんて平和な光景なのかしら。。








4_20110322154048.jpg
6ヶ月の男の子のバンちゃん
ムサシとお友達になってくれました
しばらく大阪にいるので、また会えたら仲良くしてね







2_20110322154049.jpg
公園でたくさんの方とお話しました。
みなさん、本当に心痛めていらっしゃいました。


阪神淡路大震災も大阪で揺れは経験しましたが、
あの日以来、地震に過敏になった私。

それ以上の今回の被害。。



今は。。

"頑張ってください" と言っていいのかも分かりませんが

みんなのパワーを一つにして、災害で受けた痛みや悲しみを跳ね返し、

一人でも多くの人が早く本当の笑顔を取り戻せるように祈るばかりです













この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

