
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東北関東大震災 3/11

2011/03/22 (火)  カテゴリー/その他

震災直後には連絡がとれず、
心配していた宮城のお義父さんお義母さんも何とか無事でいてくれて一安心。。
多くの悲しいニュースを見る度、手放しでは喜べない気持ちでいっぱいでした。


まだまだ不安が続く毎日。
余震の度、マシューとムサシを抱えてダイニングテーブルの下へ
平日は、私一人で二人の安全を確保するのは厳しくなってきた我が家は。。
一時、私とマシューとムサシを連れて実家へ行くことに。。






9_20110322154248.jpg
車ではみんないいコ






8_20110322154248.jpg
こんな時だからか、富士山も何だか一味違って見えました







5_20110322154047.jpg
サービスエリアでお昼休憩







7_20110322154248.jpg
ムサシはイチゴで一休み






6_20110322154047.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんの住む大阪までもう少し。。
安全運転で向かおうね





                        




3/11 東北関東大震災。

この度、被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
また、復興、復旧の為に命を省みずご尽力頂いている方々にも深く深く感謝いたします。
みんなで気持ちを一つにしてできることは何でも微力ながらやっていきたいです。









この記事へのコメント

首都圏もあの日は半端なく揺れたね
お互い無事で何より

今日も朝に2回余震があって、首都圏はそうでもなかったけど用心に越した事はない
避難できる所があってよかったね

確かに余震が多く、最近はあの音を聞くと「さーかかってこい!」と身構えるように
ダイスケの方は平気だけど少し警戒はしてそうな気配

小さい子は暫く安全な所の方がいいかもね

ダイスケ・ママ | URL | 2011/03/23 (水) 14:02 [編集]

追加です

大阪のご実家へ行かれて正解!

都のお水に放射能が
そして乳幼児は使用しないようにとお触れが
そしてお水のペットポトルは店頭から消えた

それまではパンだの非常食品だのといってたけど今度は肝心なものが

大人は使用しても大丈夫だとは言ってるけどね。

冷静な対応をというけど次から次へといろんな問題が降りかかってくるから大変

暫くはご実家でゆっくりと

ダイスケ・ママ | URL | 2011/03/24 (木) 14:03 [編集]

大阪に行って良かったと思います
様々心配事がありますが
元気でいたいですねv-22
富士山しみじみ~ですね・・・

ジュウママ | URL | 2011/03/25 (金) 08:41

ダイスケママさん

コメントありがとうございます。

本当は家族で一緒にいることがいいと思ったのですが
余震や原発が心配で。。
とりあえず、実家へ身を寄せています。

そしたらまたお水の汚染がv-12

一日も早い復興と復旧を祈るばかりです。
ダイスケファミリーもお気をつけてお過ごし下さいねv-22

今年の桜はより一層、心にしみるものになりそうですねv-252

ムサシママ | URL | 2011/03/25 (金) 09:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

