
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日 3/9

2011/03/10 (木)  カテゴリー/家ごはん

今日は旦那サマのお誕生日


先日、風邪でダウンしていた私も、少し身体が動くようになったので
今日ばかりは。。と朝からお料理





8_20110310101042.jpg
お散歩の途中に立ち寄ったら、
ルルちゃんママからなんと旦那サマへお洋服のプレゼントを頂きました





4_20110310092117.jpg
そしてお料理も旦那サマが帰ってくる前に何とか完成
先日行った黒みつクンママのお料理教室で教わったレシピ作ったハンバーグ





3_20110310092118.jpg
オリエンタル風カルパッチョ





2_20110310092118.jpg
サーモンペーストのバケット添え
(柔らかいパン好みの旦那サマ用にブリオッシュにしました)





6_20110310092116.jpg
本当は私が今日教わりに行くはずだったシフォンケーキ。。
体調を崩した私の代わりに黒みつ君ママはシフォンケーキを焼いてくれました



今回風邪でダウンしている私に、
温かい夕飯やくだものを届けてくださったり、
ムサシのお散歩行ってあげるよ~、お買い物あれば行くからね。食べたいのもある?
などなど温かい声をかけていただきました
優しいご近所さんには本当に感謝です

おかげでこうして元気になって
旦那サマに美味しいと言ってもらえるお誕生日のお料理を作れ
素敵なお誕生日になりました。
どうもありがとう


そして、改めてHappy Birth Day To You!
これからもみんな一緒に楽しく過ごして行こうね
プレゼントは来月届くからねー









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

