
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のんびり週末  3/6

2011/03/07 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

いいお天気に恵まれた週末


ドッグランに行く予定だったのが、
マシューと私が風邪をひいたので大事をとってお家でのんびり

(ムサシ、ごめんね。。来週行こうね




10_20110307084937.jpg
何やら一緒に遊ぶお二人さん





18_20110307084847.jpg
マシューはカメラのレンズカバーがお気に入り





19_20110307084847.jpg
ムサシもカエルのおもちゃで遊んでいると。。。






17_20110307084847.jpg
マシューが近づいて来きました。
これと交換しない?って言ってるみたい





16_20110307084848.jpg
ムサシはもう眠いのかな。。Zzz..





2_20110307084848.jpg
マシューにおもちゃを譲ってくれました
(でも、ムサシ君のおもちゃにさわるのはお手手が自分で洗えるようになってからね)






1_20110307084848.jpg
優しい目でマシューを見つめるムサシが
とっても大人にみえたようで、何だか嬉しい瞬間でした

ありがとうね











この記事へのコメント

あらら

大丈夫ですか?
マシュー君も、ムサシ君ママも風邪では
大変でしたね。。
暖かくなってきたと思ったら、
昨日のように、急に雪景色になってしまうような
変な気候なので、体調が悪い時は
本当にゆっくりと過ごしてもらいたいです。
マシュー君と過ごす中で
ムサシ君は、日々お兄ちゃんとして成長しているのでしょうね。
本当に、ムサシ君の姿が大人に見えます。
守る人がまた1人ふえて、強く、優しくなっているのでしょうねv-280

ロッタママ | URL | 2011/03/08 (火) 12:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

