
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシのごほうび  3/2

2011/03/03 (木)  カテゴリー/わんこ

最近、お留守番がちなムサシ


日頃のいいコにしているごほうびに
今日はムサシのおやつとおもちゃを探しに
二子玉川のガーデンアイランドの「Joker」へ。



1_20110303084633.jpg
ムサシの気に入りそうなおもちゃをみつけました





6_20110303084614.jpg
はい、ムサシ。おもちゃだよ






2_20110303084633.jpg
じーっと見つめる警戒心の強いムサシです。。
きにいってくれるかなぁ
ボールにショックを与えるとワハハハ~と笑い声がして光ります。





3_20110303084633.jpg
少し興味を示したよう






5_20110303084614.jpg
お!どうやら。。。






4_20110303084613.jpg
気に入ってくれて遊びだしました






7_20110303084614.jpg
どう?!そのおもちゃ楽しい??






9_20110303084615.jpg
いつもいいコにお留守番してくれてありがとうね
週末はお天気がよかったら
みんなでムサシの大好きなドッグランに行こう
晴れて暖かくなりますように





2_20110303171423.jpg
そして明日はお散歩中にお友達になったくろみつクンちへ

このくろごまプリンは、黒蜜ソースが付いています。
くろみつクンにちなんで選んでみました


明日はあることで待ちに待った日
くろみつ君ちに行くのが楽しみだなぁ。待ち遠しいなぁ~








この記事へのコメント

楽しそう!

面白いおもちゃですね~
触ると笑い声がするなんて
なんて面白いおもちゃなんでしょうv-22
ムサシくん、気に入ったみたいで
良かったね~v-22
ボールの色も
カラフルで、可愛いです。
お留守番がしっかりできるムサシ君は
本当にえらい!
ロッタに教えてほしいくらいです。
私は、仕事場でもロッタとベッタリしているので
なかなかロッタと離れる事がないのです。
なので、お留守番させる機会がなく
留守番させようとすると
ものすごい声でなく・・・
近所迷惑になるので、ロッタと行動できない時は
実家に預けるという感じで。。
こんなんじゃいけませんね。
立派なお留守番用ケージも買ったのに
意味がないんです・・・v-356

ロッタママ | URL | 2011/03/08 (火) 11:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

