
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


友達 2/22

2011/02/23 (水)  カテゴリー/1歳

今日は仲良しのワンコ友達のジュウ君ママとまふぃん&くりゅちゃんママ
マシューのお誕生日会をしてくれました




3_20110223192359.jpg
選んでくれたのはマシューが過ごしやすいようにと、
お座敷個室がある『梅の花』





2_20110223192858.jpg
上品な石畳はお店の玄関へと続きます





8_20110223231036.jpg
名物のとうふしゅうまい




9_20110223231035.jpg
湯葉揚げ




10_20110223231035.jpg
生麩田楽





11_20110223231035.jpg
かにのおこわ

本日いただいた梅の花膳(15品)の一部ですが、
どれもお豆腐の創作お料理でマシューが食べれるものも多く美味しくいただきました。
ごちそうさまでした





6_20110223192358.jpg
そしてマシューへプレゼントが。。。





4_20110223192359.jpg
かわいい木製のアヒル
紐が付いていて引っ張ることができ、
アヒルのお首と羽根の部分が動いてそれもまたかわいい





0_20110223192726.jpg
お誕生日の記念にと梅の花さんからいただいた、お箸と記念写真



マシューを抱っこして歩いてると、
『子育てって今は大変だと思うことが多いけれど
後になれば本当にいい想い出になるからねぇ』

『マシュークンは元気?ママも元気?』

『ママも頑張ってるね』

など。。いろんな方が声をかけてくださいます。
そんな一言一言に気持ちと身体を癒されてきた一年でした。



ジュウ君ママやまふぃん&くりゅちゃんママは、
私の日常の足りないものをふわっと埋めていてくれる大切な存在の一つ。

恵まれたこの環境でのびのびと子育てが出来て本当に感謝です


マシューが大きくなって
ママにはこんなに素敵なお友達がいることを
自慢できる日が待ち遠しいなぁ








この記事へのコメント

素敵♪

またまた、お誕生日会ですね!
素敵♪
本当に、マシュー君もムサシ君ママも
みなさんに愛されていますねv-22
お友達って、本当に心の支えですよねv-22
こういう時、人間って1人で生きていけないな~
たくさんの人達のおかげで
今の自分がいるって、心から思えるんですよね。
素敵なお友達がいっぱいいるママを
誇りにおもう日がマシュー君もくると思いますe-68

ロッタママ | URL | 2011/02/25 (金) 15:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

