
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日おめでとう 2/21

2011/02/21 (月)  カテゴリー/1歳

今日はマシューの1歳のお誕生日





15_20110221234504.jpg
届いた一升餅






9_20110221234449.jpg
ちょっぴり大きめだけど長く使えるサイズのリュックをプレゼントしました






13_20110221234911.jpg
今夜はマシューのBirthday Party
ママ友さんから譲り受けたバルーンと。。






14_20110221234505.jpg
スタイ!





5_20110221234404.jpg
また別のママ友さんからは素敵な絵本





8_20110221234449.jpg
そして大阪の親友からは。。






2_20110221234405.jpg
かわいいおもちゃのプレゼント






4_20110221234405.jpg
大阪のお兄ちゃんファミリーからは牛さんのレインコートと





7_20110221234404.jpg
Shoesが届きました





6_20110221234404.jpg
そしてパパ&ママからはクレヨンとスケッチブックのプレゼント






12_20110221234448.jpg
そして、ママはマシューにケーキを作りました
マシューも食べられるように
水切りしたヨーグルトにオーガニックのハチミツを少し加えて
生クリームみたいにデコレーションしました






11_20110221234449.jpg
マシューの大好きなバナナとイチゴもたっぷりだよ


去年の今頃は、小さな小さなキミだったのに
もう笑ったり泣いたり、もう立つことも覚えはじめたね。。

マシューのママになり、大変なことがたくさんあるけれど
でもそれ以上に嬉しいことや感激する毎日。

何より、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて
たくさんの優しさに触れることができてとても幸せ

いろんな人に感謝しながら、
これからも素直にすくすく元気に育ってね!

お誕生日おめでとう
私達家族の親子一周年記念日だね!








この記事へのコメント

出遅れちゃってすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
マシューちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪v-315
これからどんどん言葉も覚えて可愛くなって行くんですね~~!
元気で楽しくまた一年を過ごせるように
願っています

コジまま | URL | 2011/02/22 (火) 20:10

素敵!

マシュー君は、本当にたくさんの方から
お祝いして頂けて
幸せですね!
たくさんのプレゼント
すごい!!
ママお手製のケーキ
美味しそう♪
ヨーグルトにはちみつ
どんな味なんだろうな~
私も食べてみたいです!

ロッタママ | URL | 2011/02/25 (金) 15:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

