
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなでおめでとう 2/19

2011/02/20 (日)  カテゴリー/11ケ月

マシューの満一歳のお誕生日のお祝いに、
宮城のおじいちゃん&おばあちゃん、
義妹&従姉妹のちークンが会いにやって来てくれました




4_20110219232349.jpg
おじいちゃんと一緒にヨイショヨイショ






5_20110219232348.jpg
おばあちゃんとおもちゃで遊んだり






6_20110219232348.jpg
4歳になる従姉妹のちーお兄ちゃんも
マシューとムサシに会うのを楽しみにしてくれていたそうです
ちークンに"マシューのお母さーん"って呼ばれたりして何だかとても嬉しかったなァ







9_20110220182553.jpg
ムサシもみんなに会うの楽しみにしていたよね
おじちゃんのお膝で満足そうなムサシ






11_20110219230024.jpg
義妹さんから頂いたカッコイイ帽子
春のお出かけに大活躍してくれそうだね






13_20110219230023.jpg
この後マシューはお風呂に入ってしまったので、
モデルをムサシにしていただきました。
ムサシ~キマってるよ~






10_20110219230028.jpg
おじいちゃんおばあちゃんからはお洋服プレゼント






15_20110219232411.jpg
それと頂いたお祝いには、お義父さんの思いが詰まったメッセージが。。


いつも遠くで優しく見守ってくれるお義父さんとお義母さん
いつでも一番の応援団だからね!と心強く支えられて今日が迎えられたのかな。。

これからも、どうか私達の心のよりどころでいてくださいね。

遠いところどうもありがとう

マシュー&ムサシを連れてまた会いに行きますね










この記事へのコメント

マシュー君、ムサシ君
おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて
良かったね♪
お義父様からのメッセージ
とても心が温まります。
いつか、マシュー君が大きくなった時にでも
見せてあげたい
宝物の1つですねv-280
封筒の鯛が、とても可愛い!!

ロッタママ | URL | 2011/02/25 (金) 15:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

