
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューへのお届けもの 2/18

2011/02/18 (金)  カテゴリー/11ケ月


ピンポ~ン

マシューに荷物が届きました




1_20110218162007.jpg
来週の月曜で1歳になるマシューへ
大阪のおじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼント





2_20110218162007.jpg
さぁ、リボンをほどいて開けてみよう





11_20110218163409.jpg
うわぁ、おもしろそうなおもちゃだねー





0_20110218162007.jpg
組み替えれば、ウォーカーやカートみたいなのにもなるようで
長い間使えていいなぁ






3_20110218162007.jpg
先ずはつかまり立ちテーブルにセットしてみました。
マシューは既にもう夢中です
おじいちゃん&おばあちゃん、どうもありがとう





4_20110218162002.jpg
お風呂で遊べるおもちゃも





5_20110218162002.jpg
そしてもう一つ。。。




7_20110218162048.jpg
開けてみると、私にと割烹着が入っていました
エプロンをもらって嬉しいなんて私もすっかり主婦になったのかしら。。



去年の今頃は里帰りをしていた私
マシューの誕生をそばで喜んでくれた父と母
東京に戻ってからも
試行錯誤しながらの母親一年生の私を見守ってくれました



親になれば、自分の両親のありがたさがよく分かると聞いたことがあります。
本当、それを実感したと同時に感謝した一年。。


お父さんお母さん、これからもどうぞよろしくね

暖かくなったらまたみんなで大阪に会いに帰りまーす









この記事へのコメント

わ~

もうすぐ1歳なんですね~
早いですねv-22
マシュー君よりも大きなプレゼント
すごい!
赤ちゃんのおもちゃを見る機会がないので
こういうおもちゃが
今は売っているんだな~とびっくりしましたv-237
ものすごく楽しめそうですね♪
エプロンも素敵ですv-280

ロッタママ | URL | 2011/02/19 (土) 14:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

