
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


丸の内デート 2/16

2011/02/17 (木)  カテゴリー/グルメ

先日、東京では雪がたくさん降りました。
ウッドデッキから見えるお隣さんの屋根

9_20110217095014.jpg

今日は道ばたには溶け残った雪が、
お日さまに照らされいつもより明るい朝になりました。


そして、今日はルルちゃんママとお出かけ








4_20110217094928.jpg
丸の内のグリル満天星でランチ






2_20110217094929.jpg
マシューも一緒






1_20110217094929.jpg
オムライス&カニクリームコロッケ
トロトロふわふわで美味しかった~。
なんとルルちゃんママに御馳走していただきました






5_20110217094928.jpg
そして前から行ってみたかった『エシレ』






6_20110217094928.jpg
お店に入ったとたん、バターのいい香りが漂います






7_20110217095015.jpg
フィナンシェも美味しそう~






8_20110217095015.jpg
かわいいバターのココット






12_20110217095014.jpg
そして、お出かけする前、
お届け頂いたルルちゃんママお手製のカボチャのキッシュ
これまた絶品





13_20110217095014.jpg
今夜のデザートは千疋屋のフルーツババロア







14_20110217095024.jpg
無塩バターと有塩バターの2種類とココットを買ってみました

美味しいバターを使って、
どんなお料理をしようか考えるのも楽しいな
次回は是非、クロワッサンをGetしよっと



久しぶりの丸の内。
ルルちゃんママと楽しい時間を過ごせてとても楽しかったね
また一緒にお出かけ出来るといいねっ







この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

