
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Snow St. Valentine's Day  2/14

2011/02/14 (月)  カテゴリー/ゆとり

今日は2/14 St. Valentine's Day





4_20110214233218.jpg
旦那サマにブラウニーを焼きました。
ローストしたクルミ&アーモンドスライスもたっぷり






1_20110214233221.jpg
夕方から降り出した雪でウッドデッキも覆われ真っ白に







2_20110214233220.jpg
今日はみんなくっついて暖かくして寝ようね






7_20110214234942.jpg
明日、朝起きたら雪景色かな。
初めて見る真っ白の世界。見れるといいね









この記事へのコメント

美味しそう!

とても美味しそうですねv-22
先日、ケンタローのテレビで
ブラウニーの作り方をやっていて
ちょうど作ってみようかな~と思っていたところでした。
なかなかゆったりとした休日がないと作れないので
時間がつくれた時にでも、作ってみたいですv-274

帽子をかぶった雪だるま
可愛いですね~♪

ロッタママ | URL | 2011/02/15 (火) 11:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

