
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


胎毛筆 2/6

2011/02/07 (月)  カテゴリー/11ケ月

今日も朝から元気いっぱいのマシュー


5_20110207093008.jpg
最近はソファーの上にだって自分で上がってしまうようになり
ますます、目が離せなくなってきたなぁ






9_20110207094646.jpg
相変わらず仲良し
マシューのおもちゃが気になるムサシ





10_20110207095346.jpg
そして、先日筆センターでお願いしていた胎毛筆が届きました
箱にはパパからのメッセージ






7_20110207093810.jpg
お腹の中にいた時のもう二度と生えてこない大切な大切なマシューの毛
筆センターではカットした時、わたしも持っておきたかったから少し頂いたけれど、
やっぱりこうしてちゃんと形にしてよかった






6_20110207093007.jpg
筆にはママからのメッセージ
自分らしさ。。。を願って






13_20110207095841.jpg
キミの後ろ姿がとても逞しく見えてきた今日この頃。

去年の今頃は早くあなたに会いたくて会いたくて...
ママは本当に待ち遠しかったんだよ


おもちゃで遊んだり、おもしろい顔をすると笑ったり
もうこんなに成長したんだね。
ありがとう








この記事へのコメント

胎毛筆が届いたのですね!
もう出来上がっていたとばかり思っていました。
丁寧に時間をかけて出来上がった
胎毛筆は、さすがですね!
お父様とお母様からのメッセージを入れられるなんて
素敵!
マシュー君にとって
名前の次に大切なプレゼントとなりましたねv-25

ロッタママ | URL | 2011/02/07 (月) 17:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

