
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HULA GIRL 1/31

2011/01/31 (月)  カテゴリー/ゆとり

今月からHULAの教室に通いはじめました
初日は簡単なステップで何とかついていけたけど、
家ではキッチンでもお風呂でもどこでも忘れないようにと踊っている私


そんな私を旦那サマは苦笑い、
マシューとムサシはポカーンと心配そうにみています


大好きなHawaiianに合わせて
手足を動かしていると胸がいっぱいになったりして。。

たくさんの方とお友達にもなれ、
今はレッスンが楽しくて仕方ない






a1_20110131120754.jpg
そして今日は渡されたレモンイエローの生地でパウスカート作り
上手く出来るかしら。。






4_20110131115749.jpg
何とか完成
これでレッスンもより一層楽しくなりそう






3_20110131115749.jpg
ハワイにいた頃、会いに来てくれた友人がABCで購入してたので、
何となく気に入って購入したこのフラガールの置物


もう随分年季が入ってしまったけど、
想い出がいっぱい詰まっていて手放せず...
何だか気がつけばいつもそばにある大切なものの一つ


いつか始めたいと思っていた憧れのフラ


いつも見る側ばかりだったけど
少しでも上手に踊れるようになりたいなぁ



そしてハワイの空の下で。。


夢が叶うといいな












この記事へのコメント

すごい!

フラですか~
すごいですね!
育児もしながら、しっかり自分の時間を作っている
ムサシくんママ。
私もいつか、そんなママになれたらいいいなv-22
小学生の頃から、大学生まで
私はずっと色々なダンスをしていたのですが
大学を卒業してから
仕事が忙しく、パタリとダンスをやめてしまいましたv-107
ムサシくんママのように
私もダンスを始めたくなりました。
バレエ・モダンダンス・タップダンス・タンゴ・ソシアルダンス・コンテンポラリー・本当に色々なダンスをしました。
フラもやってみたいな~
いいですね!
ハワイの空の下で、ハワイのパワーが
体中満たしてくれそうですv-301

ロッタママ | URL | 2011/01/31 (月) 15:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

