
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Base cafe 1/26

2011/01/29 (土)  カテゴリー/11ケ月

今日は仲良くしていただいているママ友達と一緒に
3人のママ&3babiesの6人で、新年会を兼ねてランチ




1_20110129175851.jpg
今日はお友達ママオススメの『Base cafe』
車からいつも見かけては気になっていたお店






2_20110129175851.jpg
そしてお店の奥には赤ちゃん連れにはとてもありがたいお座敷が
メニューはマクロビオティック。
どれも気になる美味しそうなのばかり






3_20110129175850.jpg
何だかレトロ感漂う温かみを感じるポットや器に気持ちもほっこり






4_20110129175850.jpg
子供たち用にと出していただいた食器






6_20110129175849.jpg
ひよこ豆のコロッケと付け合わせはテンペのエスカベッシュ
初めて食べたテンペ






5_20110129175847.jpg
デザートは栗のクリームをサンドした抹茶ロール
卵や乳製品を使っていないのでマシューも美味しくいただきました






10_20110129190121.jpg
食後は交流タイム つみきで遊んだり






9_20110129175912.jpg
窓の外を見ながら何をお話ししたり。。






7_20110129175913.jpg
会う度、少しずつでも距離を近づけていってくれたらいいなぁ。。
マシューのいいお友達になってね



忙しい毎日の中、何だかまったりのんびり
立ち止まって一息着ついて。。
こんな時間が今一番必要だったりするのかな。。

さぁ、また頑張ろうって思えた仲間との貴重な時間でした


今度また会うのが楽しみ








この記事へのコメント

いいですね!

忙しい中での
一息って、本当に大切ですよねv-22
そして、同じ環境の仲間を持つ事も
とても大切な事だと思います。
素敵なカフェで
ほっこりできる時間、いいですねv-273
私も一緒に
ゆったりした気持ちになりました。

マシュー君、もうすぐ1歳ですね~
すっと立った後ろ姿を見て
何だか、立派に成長しているな~と
感動してしまいました。

ロッタママ | URL | 2011/01/31 (月) 14:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

