
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東京朝市 Earth Day Market 1/23

2011/01/24 (月)  カテゴリー/グルメ

今日は早起きして
久しぶりに東京朝市 Earth Day Marketへ




m_20110124153146.jpg
大好きな代々木公園でムサシも嬉しそう






a2_20110124143544.jpg
到着






a9_20110124143621.jpg
めずらしいカボチャを発見
名前の通りこんな風に空中になるそうです。






a3_20110124143543.jpg
今年の冬はねぎを出来るだけたくさんの種類のねぎを食べてみたくって
下仁田ネギ、赤ネギ、深谷ネギに続いて。。
今日は大好きなポロネギをget






a10_20110124143620.jpg
朝ご飯は豆乳担々麺






a11_20110124143619.jpg
行列ができる程人気のたいやき屋さんゆい。
朝からデザート





a12_20110124143619.jpg
自然の甘さで美味しかった~





a13_20110124143658.jpg
お店にも行ったことのある『オーガニック七菜』
マシューにはプレーンのスコーン






doglife.jpg
オーガニックのワンコのお店『わんのはな』






a5_20110124143542.jpg
ムサシにも無添加のおやつ






a6_20110124143542.jpg
ささみと鮭をチョイス





a7_20110124143622.jpg
はい、どーぞ






a8_20110124143621.jpg
おいしいおやつがあって良かったね





a15_20110124143657.jpg
お家に帰ったら、きちんと保存しましょう






a16_20110124143657.jpg
空中かぼちゃ、どんな味がするかたのしみだね






a14_20110124143658.jpg
有機栽培のイチゴのジャム
もうすぐ1歳のマシュー。ハチミツもそろそろOKだね



いろいろお料理するのが楽しみ

安心できる食材で美味しく食べて
寒い冬をみんな元気いっぱい過ごそうね









この記事へのコメント

美味しそう!

ムサシくんママは、美味しい食材を探すのが
とても上手ですねv-22
どれも美味しそうですv-271
ムサシ君もおやつを買ってもらえて良かったね!
豆乳担々麺、まろやかな味でピリッとしているのかしら?
食べてみたいです。

ロッタママ | URL | 2011/01/26 (水) 17:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

