
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一緒にお昼寝 1/19

2011/01/19 (水)  カテゴリー/ワンコ&baby

寒い日が続きます

朝はベッドからなかなか出れなくて、お寝坊気味の我が家
早く暖かくならないかなぁ




7_20110118185738.jpg
今日もぽかぽかお部屋でムサシはお昼寝中 






10_20110118185736.jpg
そんな中、誰かさんがやってきましたよー






4_20110118185658.jpg
ムサシ君、お昼寝してたの?






2_20110118185658.jpg
ねぇねぇ。。ボクと一緒にあそぼ
眠いの~??





6_20110118185656.jpg
じゃぁ、ボクも一緒に。。






40_20110119142112.jpg
お昼寝するね











この記事へのコメント

早く

早く、冬が終わり、春がきてほしいですv-22
冬も、素敵な季節ですが・・・
やっぱり寒いのは苦手。。
早く、薄着をして外を歩きたいですv-518
ムサシ君とマシュー君は
お外が寒くたって
お家が暖かいから冬だって平気だよね♪
2人とも、いい夢を・・・。

ロッタママ | URL | 2011/01/22 (土) 16:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

