
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世田谷ボロ市 1/16

2011/01/17 (月)  カテゴリー/ゆとり

今日は世田谷のボロ市へいってきました

430年以上もの歴史ある市。
現在では骨董品から食料品など商品も多様化が進んできているのだそう。
去年から行ってみたかったから楽しみだな


混雑を考えて、頑張って早起きしてみんなで出発




1_20110116173224.jpg
ボロ市会場に到着





2_20110116173222.jpg
人並みもそこそこで賑わっています





6_20110116173217.jpg
おまわりさんも見守ります






3_20110116173221.jpg
先ずは朝ご飯。。けんちん汁
あったまる~






4_20110116173220.jpg
蒸したておやき






7_20110116173451.jpg
ボロ市らしい品物が並んでいます





9_20110116173448.jpg
こんなものまで。。ミシン糸ケース





5_20110116173219.jpg
ボロ市名物『代官餅』に長蛇の列。
これも名物らしい





10_20110116173444.jpg
そしてこんなお店を発見





13_20110116173432.jpg
『あずみの元気』では、
採れたて新山芋と信州安曇野・梓川産のりんごを購入






11_20110116173440.jpg
鳥取大山野菜の直売でお野菜も購入してきました
ロマネスク、赤ネギ、下仁田ネギ、などなど。。
午前中で売り切れてしまう程、評判のいいこちらの野菜直売。
新鮮なお野菜を手に入れられて良かったなぁ。




ボロ市らしいお買い物はしなかったけれど、
いろいろお店を見て回って雰囲気を味わえてとても楽しかった












この記事へのコメント

わぁ~
ボロ市いらっしゃったんですね~
私たちも15日に行く予定だったのですが、
まふぃんがちょっと体調を崩したので、
寒いしやめようかっということになりまして。。。

是非是非次回女子会でボロ市のレポート
お願いいたします。

来年こそは行きたい~

まふくりゅママ | URL | 2011/01/18 (火) 00:23

まふくりゅママさん

ボロ市、行って来ましたよー。
早起きして行ったら、お店も十分見て回れましたe-454
面白いお店がたくさんあって楽しかったですよ。
来年は是非行ってみてください!

まふぃんちゃん大丈夫ですか?

女子会楽しみにしていますe-343

ムサシママ | URL | 2011/01/19 (水) 14:31

楽しそう!

ボロ市ですか!
とても楽しそうですね~
レトロな品物がたくさん並んでいますねv-22
見ていると、ワクワクします。
お野菜も、新鮮でおいしそうv-16
ムサシ君ママの手にかかれば
素晴らしく美味しい料理に変身するのでしょうね☆

ロッタママ | URL | 2011/01/22 (土) 16:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

