
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひさしぶりのドッグラン 1/15

2011/01/16 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は久しぶりにドッグランへ




2_20110115225136.jpg
かわいい女の子にアプローチされて、戸惑い気味のムサシ




3_20110115225135.jpg
今度はお~きなワンコににらまれ






5_20110115225133.jpg
猛ダッシュ
(とってもやさしくっていいコだったのにごめんね)






4_20110115225134.jpg
冬空の下、思いっきりかけっこして楽しかったね






1_20110115225137.jpg
パパにシャンプーしてもらってすっきり
今日はたくさん遊んだからちょっぴり疲れたかな。。。


ゆっくりおやすみ
また明日いっぱいあそぼう








この記事へのコメント

可愛い。

猛ダッシュをしている
ムサシくんの写真、本当に可愛いです♪
いいお写真ですね~
大きなわんことの写真、ムサシくんが本当に小さく見えます。
たくさん走って遊んで、お風呂に入って
気持ち良かったねv-48
いい夢を・・・。

ロッタまま | URL | 2011/01/17 (月) 14:49

睨まれた後姿、「ヤバッ!」という感じ

我が家のダイスケは近所で時々逢うゴールデンにメロメロで朝逢うと絡むし、夕方逢っても絡む②

年は1歳と4ヶ月の女の子
大きさも全然違うのに必死で絡んでる

後は、セッターという大型の2匹でも平気で絡み、相手も平気で相手してくれるほど

逆に小さい子には威嚇されてる
しつっこいところが嫌なんだろうね

益々寒くなるけど、インフルには気をつけて

ダイスケ・ママ | URL | 2011/01/18 (火) 14:22 [編集]

ダイスケママさん

相変わらず、ダイスケ君元気いっぱいですねe-266
ダイスケ君はフレンドリーだから色んなワンコと仲良しなんですね。

しばらく会ってないからムサシのこと覚えているかしら?
また一緒に遊ぶの楽しみにしていますね!

ムサシママ | URL | 2011/01/19 (水) 14:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

