
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たこ焼きミュージアム 1/10

2011/01/11 (火)  カテゴリー/グルメ

3連休の最終日の今日もとてもいいお天気

温かくしてお出かけ



15_20110111095405.jpg
向かったのはお台場の『たこ焼きミュージアム』






11_20110111095325.jpg
入り口にはこんなキャラクターがお出迎え





12_20110111095324.jpg
フロアは何だかレトロな感じで落ち着くなぁ





8_20110111095326.jpg
懐かしいゲームが並んだコーナー
マシューはパパ抱っこ





30_20110111101929.jpg
ボーリングのゲームまで





10_20110111095325.jpg
ワニワニパニックにトライ
本日の最高得点に届かずスコアは82点でした





13_20110111095406.jpg
こんなのを見つけました。
もうすぐお誕生日の母に送ってあげよう





16_20110111095405.jpg
いよいよたこ焼きミュージアムゾーンに
賑わっていますねぇ





17_20110111095404.jpg
じゅ~じゅ~





19_20110111095403.jpg
先ずは『会津屋』の3種盛り
ノーマル、ねぎ焼き、牛スジこんにゃくなどが入ったラヂオ焼き。





21_20110111095436.jpg
『天王寺アベノタコヤキ やまちゃん』たっぷりのねぎと相性






20_20110111095436.jpg
『たこ焼工房 Sea & Sun』
ノーマルの他にガーリックソルト、明太子のせ、大根おろしポン酢と個性的






18_20110111095404.jpg
レインボーブリッジを見ながらたこ焼きを食べるなんて不思議な感じ






1_20110111095248.jpg
マシューももう少ししたらたこ焼きデビューかなぁ
初めてのたこ焼きはママが作ってあげるからね









この記事へのコメント

わ~

たこ焼きミュージアムですか!
そのようなイベントがあるなんて、初めてしりましたv-16
と~っても美味しそうですね♪

しかも、色々な味があり
とても魅力的です。
大根おろしポン酢
私も食べてみたい!!

ロッタママ | URL | 2011/01/11 (火) 21:16

連日寒いね!!
冷え性の私は、毎年足に指にしもやけを作って暖かくなる頃には痒くってたまりません><

たこ焼きは大阪名物
関西にいた頃は良く食べてたっけ
普通に鰹節がかかってる方が美味しい~

ダイスケ・ママ | URL | 2011/01/12 (水) 14:52 [編集]

ダイスケママさん

毎日ほ~んと寒いですねv-35

ダイスケママさんは関西にお住まいだった時期があったのですね。
たこ焼きは無性に食べたくなるときがあります。
やっぱりソースに鰹節、王道スタイルが一番ですねv-426

しもやけ。。お大事にv-22

ムサシママ | URL | 2011/01/14 (金) 12:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

