
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢中   1/4

2011/01/04 (火)  カテゴリー/わんこ

朝からムサシは夢中になって何やらしています




m2_20101228185319.jpg
ねぇねぇ、ムサシ~
ムサシ『・・・』





m3_20101228185319.jpg
ムサシのベッドのマットをカジカジしていたようです





m5_20101228185318.jpg
このマットの弾力と厚みがムサシにはちょうどいいのかしら





m1_20101228185320.jpg
気がついたらムサシは眠ってしまっていました
気持ち良さそうだなぁ。。


お部屋の中はぽかぽか

ゆっくりお昼寝してね







この記事へのコメント

お外は、寒くても
ぽかぽかのお部屋は、気持がいいね~v-22
ロッタも何かをカミカミするのが好きです。
見ていると、面白いですよねv-252
ムサシ君、いい夢を・・・v-22

ロッタママ | URL | 2011/01/04 (火) 10:38

今年も宜しく

ムサシクンもやるんだね
我が家のダイスケも、このモフモフとした感触が乙なんだよね
特に新しいと待ってましたとばかりにね

†hitode | URL | 2011/01/05 (水) 22:49 [編集]

ダイスケママさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
なかなかお散歩でもお会い出来ず残念ですが
また会えるのを楽しみにしていますね。

ダイスケくんファミリーにとっても良い一年になりますようにv-22

ムサシママ | URL | 2011/01/07 (金) 11:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

