
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシへの贈りもの 12/27

2010/12/28 (火)  カテゴリー/わんこ

昨日、まふくりゅママさんからムサシはプレゼントをいただきました

素敵なBoxだね


a6_20101228181940.jpg
『犬のごはん屋さんkuma kitchen』の年に一度の限定Box
毎年販売と同時にすぐにSold outになってしまう程人気なのだそう
それを我が家のムサシにまで届けてくださいました





a5_20101228181941.jpg
ムサシ、何が入っているんだろうねー
開けてみよう





a4_20101228181942.jpg
わー美味しそうなクッキーがたくさん





a3_20101228181943.jpg
雪の結晶、もみの木、くつ下、など冬をモチーフにしたものばかりでかわいい





a1_20101228181944.jpg
はい、どーぞ





a2_20101228181943.jpg
まふくりゅママ、とっても美味しかったよー


私もムサシもこんな風に
大事に思ってくれるお友達がいて本当に幸せだね

いつもどうもありがとう












この記事へのコメント

むっちゃん!
おやつ気に入ってくれてうれしいよ~
先日はずっとむっちゃんをモフモフすりすり出来て
とっても楽しかったよ~

また遊ぼうね~

まふくりゅママ | URL | 2010/12/29 (水) 18:47

まふくりゅママさん

いつも、美味しいおやつやプレゼントありがとう。
モフモフしてくれてボクはとっても嬉しかったv-343
大好きなまふくりゅママ~、また遊びに来てね!
待ってるよ~。ムサシe-276

ムサシママ | URL | 2010/12/29 (水) 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 (金) 20:40

コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

コジまま | URL | 2010/12/31 (金) 23:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

