
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サンタさんがやってきた 12/25

2010/12/26 (日)  カテゴリー/10ケ月

今朝、サンタさんからプレゼントが届いていました




a1_20101226160250.jpg
大きな袋には何が入っているのかな~





a15_20101226170427.jpg
最近、立っちが上手になってきたマシューへのプレゼント
押したり、回したり、音がでたり。。





a12_20101226170428.jpg
鏡になっている小窓を覗いて夢中のマシュー





a11_20101226170429.jpg
そして、遅ればせながら我が家もモロッコのタジン鍋を購入しました






a10_20101226170429.jpg
先ずはたくさんのお野菜とチキンを蒸してみました
お肉もホントにふんわり、お野菜の甘みもそのままに。。
マシューも一緒に美味しくいただきました
いろんなレシピ研究したいなぁ。





a8_20101226160330.jpg
そして、今日は私達夫婦の結婚記念日

旦那サマがお花をプレゼントしてくれました

マシューとムサシと4人でこれからも、
みんな元気で楽しく暮らして行こうね

ありがとう













この記事へのコメント

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!
そうそう!
同じ結婚記念日でしたねv-22
嬉しいです☆

ラナンキュラスとバラのグリーンアイスですか?
とても素敵ですねv-22
お花をプレゼントしてくださるなんて
素敵な旦那さま!

マシュー君へのプレゼント
特大ですね!

すご~い。

中を見るのドキドキしてしまいましたv-237

今は、こういうおもちゃがあるんですね~
子供の好奇心がつまったおもちゃ。
マシュー君。
このおもちゃで
またたくさん成長しますね!

ロッタママ | URL | 2010/12/27 (月) 12:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

