
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


始めてのXmas 12/24

2010/12/26 (日)  カテゴリー/10ケ月

今日は待ちに待ったクリスマスイブ



a7_20101226160331.jpg
ムサシも準備万端




a6_20101226160247.jpg
マシューも




2_20101226160251.jpg
今夜は牡蠣チャウダーを作りました





a4_20101226160637.jpg
ルルちゃんママからいただいたビーフシチュー 絶品




a5_20101226160247.jpg
パパからもらった靴下





a3_20101226160248.jpg
さぁ!みんなでパーティーをはじめよう





20_20101226162603.jpg
我が家にマシューが加わりった今年のクリスマス
こうして一緒に過ごせたことが一番のプレゼント

ありがとうね、マシュー


そして。。。
みんなにHappy Merry Xmas







この記事へのコメント

わ~

素敵ですね~
マシュー君と過ごす
初めてのクリスマス♪

ムサシ君も可愛いお洋服をきて
マシュー君も可愛い帽子をかぶって
素敵です♪

美味しいものもあり
何だか、幸せいっぱいですね!
幸せを、私もおすそわけして頂きましたv-22

これからもムサシくん一家に
幸せがたくさんきますように~☆

ロッタママ | URL | 2010/12/27 (月) 12:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

